2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娼婦の仕事 4

「なんや、また尻がでかくなったとちがうんか?こうやって見ると、もうまるで女の尻と変わらんな」
「ああ、あ~っ」
「毎日、男のチンポ入れられてるからやろな。ほら、気持ちいいか」
「ああ、いいです、いいです。気持ちいいです」

もし天井に鏡があって今の姿を見ることができたらと思う。
青黒い墨の背景に真っ赤な般若の面が浮かびあった武田さんの背中と、背後からのしかかられている私の白い身体との対比がきっと鮮やかだっただろう。

武田さんは、この仕事を始めるのにとてもお世話になった関口社長に紹介された。
関西の金融関係の会社の社長さんだ。
背中の彫り物を見れば、どんな金融業か察しはつくが・・・。

もう50代も半ばのはずだが、締まった身体とたくましい肉棒の持ち主だ。
仕事の本拠は関西だが、2か月に1度のペースで東京に出てくるらしい。
毎回ではないが、時間が空くと、今夜のように声をかけてくれる。

武田さんの手が乳房を掴み、貫かれたまま上半身を起こされる。

「乳もずいぶん大きうなったな。こうされるとたまらんやろ」

乳首を指でつままれ、こねられる。
ほんとうに、もうたまらなくなりそうだ。

「ほら、順子、きれいな顔、こっちに見せんかい」

Tさんの肉棒を軸に身体が回され、茶臼の形(対面座位)に体位が変わる。

乳首を弄ばれながら、激しく下から突き上げられる。
もう失神寸前だ。

武田さんの業界の人には、意外にニューハーフ好きの人が多い。

武田さんもずいぶん遊んだのだろう。
あたしのような「女」の扱いが抜群にうまい。

「よし、よし、だいぶ練れてきたな。そろそろいくか?」
「あっ、あっ、あっ、あっ、いい、いい、いく、いく」

あたしは、もうまともに声が出ない。

「そら、いくで、いくで、いいか、いいか」
「ああ、いくいく、い~ぃ、いく~~ぅ!」

限界まで反らした身体をガクガク揺らしながら、あたしの意識が飛んだ。

(続く)

comments

良かった[i:63893]

今回は、早めに更新してくれて嬉しいです


たぶん、全然考えた事は無いと思いますが出来たら今度はその大きくなってしまった胸やむっちりとしたお尻等を見せて下さい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード