2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いデルタ

006 (3)

閑話休題。

玉抜かれて、もう15年間も強力な女性ホルモンを身体に入れてると、こんなすっきりした平らな股間になっちゃいます。
竿はまだ付いてるけど、すっかり委縮しちゃって、勃起してもやっと親指くらいだから、簡単に押さえ込める。

履いているのは真っ赤なレースのビキニショーツ。

このブログの最初の方に書いたように思うけど、坂崎の調教が始まって2カ月たった頃に、男物の下着類は全部捨てるように命じられて、代わりにこんな感じのエロっぽい女物下着を大量に買わされた。

今まで白やグレーの地味な男物下着ばかりだった引き出しが、まるで花園のように色とりどりになった。

もう選択の余地なし。
それまでは気まぐれで、好きな時だけ女装していたのが、恥ずかしくても、嫌でも、毎日、赤やショッキングピンクや紫のショーツを履くしかない。

でも、女物でもショーツを履けるうちは、まだよかった。

すぐに、極太のアナルプラグが着いた革製の股間ベルトの常時着用が命じられて、外出の時も自宅で過ごす時も、股間を覆うのは前袋付きの黒い革ベルトだけになってしまった。
ショーツを履けるのは、自宅で眠る間だけ。

朝起きたら、着装して、そのまま一日を過ごし、眠る前にやっと外すことを許される。
もちろん、男性の生チンポを入れてもらう時には外すが・・・。

つまり、起きている間は、極太プラグか、生チンポか、どちらかが必ず入っている生活が約1年間続いた。

そうなると、怖ろしいことに、アナルに何か入れていないと、落ち着かなくなってしまう。
股間ベルトを外し、アナルから極太プラグを抜かれると5分も経たないうちに、「入れて、なにか入れて」と哀願するようになってしまった。
生チンポ、アナルプラグ、アナルビーズ(よがり玉)、各種のバイブレーター、そして腕。
なんでもいいから入れて欲しい。
アナル狂いにされるというのは、そういうことなのだ。
その内、自分でも驚くようなものまで入ってしまうようになる。
最大直径7.5cmの巨大プラグ、500mlのペットボトル、黒人のビール瓶のような巨大ペニス・・・。

そうした調教が終わり、坂崎から独立して、服装を管理されることがなくなった。
アナル娼婦の仕事をするとき以外の時は、自由にショーツを履けるようになって、とてもうれしかった。

お客さんから下着をプレゼントされると、次のプレイの時に、礼儀として着けていく。
ずいぶんエロいものもあった。シルクの総レースのショーツのように高価なものもあった。

今は、ほとんど自分で買っているけど、下着のおしゃれは女の特権だと思う。

comments

No title

綺麗な写真ですねー!とてもよい眺めです!

順子さんが男性とsexでいくときって、アナルオナニーとかでよくいわれるトコロテンのような状態なのでしょうか?
それとも、最後だけは手で刺激して、いく感じですか?

憧れます・・・

2年前まで女装していました。
ここに書かれている様なことに憧れホルをしていましたが
色々あって女装をやめていましたがまた最近ホルを始めました。
順子さんのような出会いに憧れつつ・・・
毎日楽しみにチェックしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順子さんに憧れています。私も堕ちてしまいたい・・・・。

もう

こちらの記事を書いてから半年になろうとしてますが、元気ですか?


毎日、欠かさず更新されてるかチェックしてますが残念ながら無いですね。


今度はいつでしょう?

今年も

明けましておめでとうございます。

去年は残念ながら5月から更新が途絶えてしまいましたが今年は早々の更新を期待します。

1度、お逢いしてみたいですが残念ながら東京(?)までは行けないので諦めます。

素敵な人生に憧れます

もう引退されたとの事ですけど、私を順子さんのような娼婦に育て上げていただけないでしょうか?

No title

本当の順子さんの元ご主人様か
はたまたここの画像の転用かはわかりませんが、
こうゆう書き込みを目にしました

http://club21.org/cgi-bin/topn/plist.cgi?n=100003&r=037
憧れる方は連絡をとって堕ちてみてはいかがですか
そしてまたブログでも書いてくれればうれしいです

更新は・・・

もう、更新はないのでしょうか?

ず~と、待っているのですが。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しく書かれていませんね
玉抜きはいつされたのでしょう?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤いデルタ】

閑話休題。玉抜かれて、もう15年間も強力な女性ホルモンを身体に入れてると、こんなすっきりした平らな股
プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード