2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり 3

寝室のダブルベッドに腰掛けて、シャワーを浴びているSさんを待つ。

私は、股間ベルトを外し、黒レースのTバックショーツを着けて、スリーインワンで黒のバックシームのストッキングを吊ったヨーロピアン娼婦スタイル。

ナンパのように誘われて、彼の好みを聞くタイミングがなかったので、いちばん無難なファッションにした。

バスタオルを腰に巻いたSさんが戻ってきて、ベッドに腰掛ける。

私はベッドを下り、膝まづいて、バスタオルの前を開く。

「・・・・」

そこにあったものは、彼の大柄な身体とまったく不釣り合いだった。

私の戸惑いを察知したのか、彼が声をかける。

「小さいだろう」

まさか「はい」と返事するわけにはいかない。

「すいません。ベッドに仰向けになってください」

ともかくフェラをしてみる。
少し大きくなったが、それでも5cm足らずだ。

女性ホルモンの継続投与で、ずいぶん小さくいなった私のものの半分以下だ。
明らかな短小。身体との比率からしたら、病的な小ささだ。

きっと、これまでの人生で、ずいぶん辛い思いをしてきたに違いない。
なんとかしてあげたくなった。

幸い、硬度はまずまず、なんとかなるかもしれない。

私は、ショーツを脱ぐと、彼の腰に後ろ向きに跨った。
いつもなら杭の先をアナルにあてがって、ゆっくり腰を沈めるのだが、今夜はそうはいかない。

逆に、お尻の肉を両手で思い切り開いて、位置を決めて、ぐっと咥え込む。

2度目で、うまく咥え込めた。

でも、動けない。
少し動いたら外れてしまう気がする。

だから、お尻を密着して、息の出し入れで、アナルを収縮させたり緩めたりを繰り返す。

5分足らずで、Sさんが身体を震わせてうめき声をあげた。

「ありがとう。もういいよ」

私は腰を上げる。

シャワーを浴びて、身支度をして戻ってくると、バッグの外ポケットに白い封筒が入れてあった。
中には1万円札が5枚と、携帯電話の番号が入っていた。

私は、PHSの番号を記したカードをテーブルの上に置いて、部屋を出て行こうとした。

ところが、シャワーを浴びて戻ってきたSさんから声がかかった。

「ちょっと待ってて、送っていくから」。

結局、明け方の甲州街道を走って、新宿駅まで送ってもらった。

Sさんは、その後、コーチから二軍監督、そして短期間だが某球団の監督にまでなった。
私との関係は、その間ずっと、私が娼婦を引退するまで、7年間も続くことになる。

(了)

※ イニシャル(S)は、彼の社会的立場を考えて、実際とは違うアルファベットにしました。

comments

No title

順子さん、更新を楽しみにしている自分がいます・・・貴方の今までの経験をもっともっと赤裸々に明かしてください。
ワクワクしながら読んでますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード