2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

このブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。

多忙のため、長い間、中断してしまって、申し訳ありません。
ようやく少し時間が取れるようになり、再開しました。

再開してほどなく、何人もの方からコメントをいただき、とてもうれしく思っています。
中には、「会いたい」と言ってくださる方もいて・・・。

以前の「御挨拶」にも書きましたが、今まで書いた部分は、1996年から1997年のプレイ日記をもとに書いています。
先日、一段落した「爛れた夏休み」は1997年7月末のことです。

もう13年も前のことで、文章の中で、私がPHSやNTTの「伝言版」を「営業」に使っているのは、そうした時代状況だからです。

このころは、まだ大学講師と「娼婦」の掛けもち生活でしたが、1999年3月に大学を退職して、ニューハーフ娼婦専業になり、5年間「営業」を続けて、2004年の末に引退しました。
足を洗った理由は、年齢的・体力的な限界を感じたからです。

その頃には、精神的にも身体的にも、すっかり女性化してしまっていて、もう男性としての生活に戻ることは不可能でしたので、後半生は女性として生きていくことを決意しました。

しかし、7年間、ほとんど毎日のようにSexするのが当たり前の淫らな生活を送っていると、それが癖になり、普通の女性の生活をするのも容易なことではありません。

「男断ち」を誓ったものの、とくに足を洗った後の1年ほどは、禁断症状がひどく、ほんとうに大変でした。

私は、その頃(2005~2006年)のことを「更生」と言っていますが、2007年に念願だった資格試験に合格することができ、この2年ほどは、自分で小さな事務所を開設して頑張っています。

ということで、また時間を作って、書き進めていこうと思っています。
ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

comments

No title

はじめまして、とても興味深く読ませていただいております。
女性の私からは、女装する心理は理解できませんが、誰にでもマゾ性は無意識に持っているのでしょう。
女性でも男性を征服したい気持ちもあろますから。
私自身も快楽に負けて家庭を崩壊させ
子供からの信頼を失いました。
でもたった1度の人生です、後悔はしていません。
何もしないで後悔するより、人生が誰より充実していたと、
実感しています。
ゆっくりでいいですから、続きを期待します。

はじめまして

順子さん、はじめまして。最近になって初めて順子さんの存在を知りました。
別の方で同じように女装で娼婦をされている方の事は知っていたのですが、順子さんの事は知りませんでした。もっと前に知っておきたかったなあ…不覚。
実は私も下着女装をしていて、たまに掲示板に載せたりして男性とお会いする事があります…ただ順子さんのように本格的でもないし、そんな覚悟もありません。

迷いや悩みがある訳じゃありませんが、年齢的にもそろそろ踏ん切りを付けるべきかな…なんて思っています。
まぁ心と身体のバランスを考えると簡単には結論は出ないんですけどね…


No title

言葉に表すことの出来ない興味があります。
ゆっくりでかまいませんので、続きを書いて教えてください。

はじめまして

ある方より紹介されて大変興味深く読ませていただきました。
順子さんは私の理想です。
ただ、もう追いつけない理想ですけど。

私は超熟で女装を始めたのですけど、M女に憧れてでした。
SMの経験はありますけど、本格的に調教されたことはありません。
もっと若いうちにこの世界に入って、順子さんみたいに堕ちてみたかったと思います。

日記を読むたびに、Mの血が沸きあがってくるのを感じます。
続きを期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード