2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独立 3

「え~と、これでいいんだったね」
永沢さんから1万円札3枚を渡される。
「はい、ありがとうございます」
と受け取る。

通常のプレイ料金(2時間)2万円とライトSMの特別料金1万円だ。
こうやって、お金をもらうことには、だいぶ慣れてきた。

シャワーを浴びて、アナルプラグを抜いて、股間を洗い、黒に紫が入ったカップレスのスリーインワンと黒のストッキング姿になる。
このときは、まだショーツは履いている。

入れ違いにシャワーを浴びた永沢さんが戻ってきて、鞄から朱色の綿ロープを取り出す。
膝立ちの姿勢で、まず上半身に亀甲縄がかけられおっぱいが搾り出され、後手に拘束される。

ショーツが脱がされる。
「あっ、嫌」と抗うが、この状態ではなす術はなく、女の股間にはないはずの勃起した肉棒が露にされてしまう。
その根元にも細縄が巻かれる。

次に、太腿と足首を繋げるように縛られる。
これでもう立つことはできない。

緊縛された不自由な身体で、永沢さんのチンポを口にくわえてしゃぶる。

蒲団に転がされ、お尻を突き出すような姿勢を取る。

ピシャン、ピシャンと平手打ちが始まる。
1発叩かれるごとに、「あ~っ」「ひ~ぃ」と声を上げてしまう。

10数発叩かれたところで、尻の肉がグイと開かれ、硬直した肉棒がアナルに突き刺さった。
横顔を蒲団につけながら、あえぎながら受け入れる。

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SM

私の願望ですね。
自由な身で自ら奉仕するのはとても抵抗があります。
縛られて、プライドと理性を剥奪されて調教されて犯される。
オッパイがあるのに、玉も竿もある。恥かしいですけれど、とても素敵ですね。
だって、玉と竿を取ってしまったら、ただの女ですものね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風祭順子

Author:風祭順子
10年前まで、男性として大学講師をしていました。
その後、女装マゾの世界に溺れ、とうとうニューハーフ娼婦に堕ちました。
約8年間、毎週2~3日、娼婦として男性の性欲のお相手をする日々を過ごしました。

このブログでは、「なぜ、私は堕ちたのか?」、そのいきさつを書いてみようと思います。
画像は、4年前の私の姿です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード